今年は目標達成ならず(T_T)

 

今年も残すところ、あとわずかになりました

 

みなさんにとってどんな1年でしたか?

 

わたしにとっては初めてネットでのお小遣い稼ぎに挑戦して、成功したり、失敗したり、たくさん勉強できた1年でした

 

今年はわたしが目指す「年収1000万円」には届きませんでした

 

でも、来年は今年よりも年収1000万円に近づけるように頑張りたいと思っています

 

わたしの目標は年収で1000万円稼げるようになって、主人をブラック企業から退職させてあげること
なんですけど、

 

なんの知識もない専業主婦がパソコン1台で年間1000万円も稼ぐのって、なかなか大変なことだと思っていました

 

ところが、7年連続で年収1億円も稼いでる人がいたんです

 

ビーチが見える150平方メートルのおうちに住んで、世界を旅しながら、楽しく暮らしているそうなんです

 

わたしのブログでも前に紹介しています
また、ご覧になってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sideline1000.com/archives/706#more-706

 
まあ、世の中にはパソコン1台で年間1億円も稼いでいる人もいるんだから、わたしの目標なんてその10分の1なわけだし、必ず達成できるはずよね

 

来年はそんなふうに前向きに考えて、コツコツ頑張っていこうと思います

 

2016年も引き続き、優良な情報やノウハウをお届けしますので、応援よろしくお願いします。

 

では、よいお年を~

 

 

コメント