せどり用の車購入🚙

毎日暑いですよね~

 

今日は朝から長女を小児科に連れていってきました。

 

どうやら手足口病にかかっちゃったみたい。

 

お口の中が痛くて水も飲めないんだけど、お腹はすいてるから、すっごく機嫌が悪くってもう大変

 

なんだか今年は大流行してるみたいだから、皆さん気を付けてくださいね。

 

連れて行った小児科は徒歩3分ぐらいの近所だから歩いて行ったんだけど、あまりの暑さで熱中症になるかと思っちゃった

 

夏場はやっぱり車移動に限りますよね

 

エアコンつけて、音楽聞きながら快適に移動するのが大好き

 

今日も車で行けばよかったなぁ。

 

我が家の車はミニバンなんだけど、3人目が生まれたことで一気に狭くなっちゃってます。

 

チャイルドシートひとつにジュニアシートがふたつ、さらにベビーカーを乗せちゃうと、荷物を置く場所なんてありません

 

もちろん、せどりで仕入れをした時の荷物だって詰めないんです。

 

今までは子どもふたりと主人とで週末に買い物に出かけたついでに、商品をいっぱい仕入れて車に詰め込んで帰宅してました。

 

でも、次女が生まれてからというもの、仕入れる商品を小さいものにしたり、数量を減らしたりしてセーブしなきゃならないんです。

 

正直言って、不完全燃焼で欲求不満に陥ってます

 

次女を恨んでるわけじゃないけど、何とか現状を打破しないとお小遣い稼ぎが出来ないよ~

 

 

という訳で、この度車を買い替えることにしました。

 

7年間も苦楽を共にしてきたので愛着もあるんですが、ちょっと狭すぎるので大きい車に交代しようと思います。

 

というか、もう買っちゃった

 

現在、納車待ち。

 

車はトヨタのアルファードくんです

 

お店でもじっくり見させてもらいましたけど、やっぱり車内は広い

 

これならたっぷり仕入れが出来ちゃいそうです。

 

今回は現金一括でバ~ンと買っちゃった

 

高かった分、支払いの時は爽快でしたよ~

 

さあ、納車されたらまたガンガン稼いで、次の車の資金を貯めよ~っと

 

 

 

 

コメント