あのイケメンは誰?

わたしはせどりをはじめた時からおもちゃをメインにせどりをしています。

 

なぜかというと、おもちゃの知識が豊富だからです。

 

子どもがまだ小さいので子どもたちの間で何が流行っているか、何を欲しがっているのかっていうことが、勝手に入って来ちゃうんです。

 

こういう知識って仕入れのときにすごく役に立ってます。

 

ちょっと前なら妖怪ウォッチのDX妖怪ウォッチが品薄で全然店頭になくて、定価が3000円チョイのところネットで1万円を超える額で取引されていました。

 

あの頃はこれでガッツリ稼がせてもらいました

 

ちなみに今はこのぐらいの額です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そういう情報が子供たちやママ友からいち早く得られるので、いつも活用させてもらってます。

 

また、定番で人気なのが仮面ライダー、戦隊ヒーローもの、プリキュアシリーズ関係のおもちゃですよね

 

我が家の子どもたちも大好きなので、毎週欠かさずにテレビを観ています。

 

わたしもよく一緒に観るんですけど、最近のヒーローものに出てくる俳優さんってイケメンが多いですよね

 

わたしのお気に入りは「仮面ライダードライブ」のチェイスです

 

でも、今まで他の番組で見たことないなあ...誰だろうって思って調べてみました

 

 

名前:上遠野 太洸(かとおの・たいこう)くん

 

年齢:22歳

 

出身:宮城県仙台市

 

第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞してるみたい

 

すっごーい

 

ちなみに第24回のグランプリは「仮面ライダードライブ」の前のシリーズの「仮面ライダー鎧武」で主役を演じた佐野岳くんだったなんて

 

知らなかったわでも、世の中狭いもんですよね

 

次の回も早く観たいよ~~

 

日曜日が待ち遠しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント