ネットビジネスをはじめるきっかけになった1冊

わたしがネットビジネスを初めて知ったのは、小玉歩さんの「クビでも年収1億円」という本でした

 

この本を読んで、転売ビジネスというものがあるということやヤフオクでも儲けることができることを知りました。

 

しかも、当時サラリーマンだった小玉さんはご自身の年収をはるかに上回る金額を副業で手に入れていたなんて、ほんとにすっごいな~って感心していました。

 

と、同時にわたしもやってみたいっていう感情が湧き出てきたのと、読み終える頃にはなんか出来そうって思えるようになっていました

 

で、去年の12月からちょこっとだけ実践してみたんです・・・で、結果は1ケ月で約2万円の利益

 

ネットで稼ぐのってすごく簡単でした

 

それで今、目標は大きく年収1000万円って公言して、本腰を入れる感じで(あくまでそんな感じで)頑張ってるところです

 

 

 

コメント