主婦でもできるアフィリエイトの仕組み

今日はアフィリエイトで稼げちゃう仕組みをお話しますね。

 

アフィリエイトは成功報酬型広告って言って、ブログやメルマガで商品の紹介記事なんかを書いて、そこからのアクセスで商品が売れたらブログやメルマガの発行者に成功報酬が支払われるという仕組みです。

 

つまり、アフィリエイトの報酬っていうのは広告料収入っていうこと。

 

売れなきゃ支払われないので、雑誌なんかの広告みたいに掲載料とは違います。

ご注意くださいね

 

でも、なかにはクリックして商品のサイトにアクセスされるだけで報酬が支払われるクリック課金型というのもあります。

 

わたしは成功報酬型でがんばっています

 

という訳でアフィリエイトで稼いでやろうって方はブログやメルマガといったアフィリエイトリンクを貼れる媒体を作る必要があります

 

ブログの場合、わたしは無料のブログサービスをおすすめして............いません

 

無料ブログでは利用規約で商用利用が規制されているケースがよくあります。

 

また、せっかく稼げるブログを作っても、いつサービスが終了するかわかりません。

 

そういうことから、わたしは有料のレンタルサーバーを借りてでも地に足の着いたネットビジネスを展開して欲しいと思っています。

 

有料といってもせいぜい月に数百円程度ですので

 

ビジネスには一定の投資が必要です。

 

月に数百円の投資で月収100万円も夢ではありません

 

実際にはメルマガ配信スタンドなども契約が必要になるので、月に数百円は言い過ぎですが、月収100万円は決して言い過ぎではありません。

 

アフィリエイトとはそういうビジネスです

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人の さとり です

管理人の さとり です

子育てしながら、せどりやアフィリエイトに取り組んでいます。

目指すは年収1000万円!

二束三文で仕入れ可能な倒産品・在庫処分情報のメール配信サービス

目次

展開 | 折りたたむ

無料メール講座

おすすめポイントサイト (全部登録無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

さとりも使っているブログテンプレート

さとりが実践している内職せどり手法

さとりが実践している内職せどり手法