ドライブの次はゴースト👻

昨日はちょっと遠出して、キッズ時計の撮影会に行ってきました

 

キッズ時計っていうのは1分ごとに各地の美人さんが時刻を教えてくれるあの「美人時計」のお子ちゃま版です。

 

天気も良かったので、屋外で楽しく撮影できました。

 

カメラマンの腕がいいのか、カメラの性能がいいのか、我が子たちは実物よりもはるかに可愛く撮ってもらえちゃいました

 

今からネットで見れる日を楽しみにしています

 

ご機嫌で帰路に着いたんですけど、帰り道でアクシデントが発生

 

帰りの車で一番下の子におっぱいをあげてたら、「ブリブリブリィ~~~!!!」

 

明らかに大量のウンチの音

 

早くどこかでオムツを替えないと漏れちゃう~

 

でも、ここは高速道路の上

 

背に腹はかえられないので、もったいないけど高速を降りて近くにあったショッピングモールへ。

 

ダッシュでベビールームに行って、急いでオムツ替え、なんとかギリギリセーフ

 

危なかった~

 

で、せっかくショッピングモールに来たんで、当然、仕入れできるものはないかな~って店内を物色。

 

今回はプリンセスプリキュアグッズを少々仕入れて、何とか高速代を回収できそうな見込み

 

でも、ちょっと前から探し続けてる仮面ライダードライブのアイテムがどこに行っても全然ないんです。

 

ちなみにこれなんですけど...

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Amazonの価格が高騰しているので、どこかの店頭で定価で売ってたら買占めすべきですよ

 

ところで、「仮面ライダードライブ」は9月で終わって、10月からは「仮面ライダーゴースト」になるみたいですね。

 

 

「仮面ライダードライブ」が始まったときはライダーなのにドライブって...もはやネタ切れ?って思ってたけど、次はゴーストですか、ネタはなかなか尽きないんですね。

 

 

コメント

  1. こんにちは
    ランキングサイトからきました。

    コスモスがとてもきれいですね。
    自分も行った気分になりました^^

    キッズ時計ですか・・・
    色々とあるんですね^^

    応援して帰ります。

    • アバター画像さとり より:

      じゅんじゅんさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます。

      キッズ時計の撮影は楽しかったですよ!
      子どもさんさえ、その気になってくれたらいい記念に
      なりますし、ぜひお試しくださいね。

      じゅんじゅんさんのブログにも応援ポチ完了で~す!

  2. あとむ より:

    こんばんは、あとむです。
    ランキングから参りました。

    プリキュアグッツ良いのありましたか??
    プリキュアもいつの間にか大人数になりましたね!!
    昔は二人から始まったと思います^^

    応援完了

    また遊びに伺います。

    • アバター画像さとり より:

      あとむさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      プリキュアは確かに最初は二人でしたよね!
      タイトルも「ふたりはプリキュア」だったような...

      プリキュアグッズは10個仕入れたんですけど、すでに完売です(*^^)v

      あとむさんのブログにも応援に行って参りま~す!

  3. angeliruka より:

    こんばんは

    何か幸せもらった気がします