暑い日は電脳せどりでお小遣い稼ぎ2☀

今日も暑さが厳しかったですねえ

 

厳しい日差しの降り注ぐ中、子ども達と公園で遊んでたら、日焼けしちゃいました

 

日焼け止め塗ってたのに...ショックです

 

今日みたいな日は無理にお出かけせずに、おうちでのんびり電脳で仕入れしときゃよかったよ

 

さて前回に続き、今回も電脳せどりの手法について、超初心者向けにお話ししたいと思います。

 

前回はせどりエイターレオさんの「せどりインサイダー」を中心にお話ししました。

 

今回はAmazonの販売価格よりも安く仕入れて、Amazonで販売するという手法についてお話ししますね。

 

Amazonよりも安く仕入れるにはAmazonよりも安く売っているショッピングサイトを見つけなければなりません。

 

そのために必要なのが「クローバーサーチ」というツールです。

 

せどらーさん達にとっては、おなじみのツールですよね。

 

これはAmazonの商品ページを閲覧した時にボタンひとつでほかのショッピングサイトの価格情報を一覧表示してくれるものなんです。

 

まあ、ツールというよりはgoogleクロームの拡張機能のひとつなので、インターネットのブラウザとしてgoogleクロームを使用することが必要になってきます。

 

googleクロームをお持ちでない方は以下のページからダウンロードしてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

googleクロームのダウンロード

 

googleクロームがインストール出来たら、今度は以下のページから「クローバーサーチ」をダウンロードしてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クローバーサーチをダウンロード

(右上の「CHROMEに追加」をクリックするだけ)

 

これで準備完了です!

 

あとは気になる商品を次から次へとチェックしていくだけ。

 

チェックするには画面右上に表示されるみどり色のクローバマークをクリックするだけ

 

ね?簡単でしょ?

 

このやり方で価格差のある商品を見つけたら、FBAの手数料も考慮して仕入れるかどうかを判断してくださいね

 

FBAの手数料については以下のページで確認できますよ

 

FBA料金シミュレーター

 

電脳せどりで暑い夏を乗り切りましょう

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人の さとり です

管理人の さとり です

子育てしながら、せどりやアフィリエイトに取り組んでいます。

目指すは年収1000万円!

二束三文で仕入れ可能な倒産品・在庫処分情報のメール配信サービス

目次

展開 | 折りたたむ

無料メール講座

おすすめポイントサイト (全部登録無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

さとりも使っているブログテンプレート

さとりが実践している内職せどり手法

さとりが実践している内職せどり手法