季節ものの家電の仕入れ~🚚

昨日は割といい天気だったから、うえの子ども達が幼稚園に行ってる間に仕入れに行ってきました~

 

主人は仕事だったので、生まれて4ヶ月の末っ子はおばあちゃんに預かってもらっちゃった

 

仕入れ先はいつもの卸屋さん、朝から出発

 

 

今回は電動のかき氷を作るマシーンが安かったんで、在庫8個を全部購入

 

うちひとつはうちのちびっこ達のために我が家用として取っとこ~っと

 

あと卓上扇風機も利益が見込めたんで、在庫を買占め~

 

こちらは5個しかなかったけど

 

大型カートも山盛りになったし、授乳の時間も近づいてきたから本日の仕入れはこれにて終了

 

仕入れた商品はひとりじゃ運べないから車に積みっぱなしだったんだけど、今日主人に運んでもらってFBAの納品手続きもお願いしちゃいました

 

感謝、感謝

 

 

今回は結果的に今が旬の夏物家電の仕入れデーになっちゃいましたけど、季節ものの家電って結構よく売れるもんなんです

 

今のうちにストーブやこたつなんかを仕入れておいて、冬に突入するぐらいに出品するのもいいんじゃないでしょうか

 

そういえば今年の春先に仕入れたものが先週売れましたよ

 

それがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

春先に仕入れて、先週売れました

仕入れ:1,400円 ⇒ 売上げ:3,280円

 

これが6個も売れたので、いいお小遣い稼ぎになっちゃった

 

 

今回仕入れた商品もいい感じの利益率なので、全部売れたら2万円ぐらいの利益かな

 

早く売れることを祈って、今日のところはぼちぼち寝よ~っと

 

それじゃ、おやすみなさ~い

 

 

最近ポイントサイトの内職にはまってます

▼▼▼興味のある方はこちらからどうぞ~▼▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント