超初心者ママ友の 🎊 せどり初月実績 🎊

今日はわたしと同じ専業主婦のママ友と子どものクレープ作りの体験教室に行ってきました。

 

子ども向けってこともあり、クレープ作りとはいえ作業はごくごく簡単で、すでに用意してくれている生地に好きなフルーツをのせて、ホイップクリームとチョコレートソースを盛り付けて包むだけ。

 

これぐらいなら我が家のちびっこ達にも出来そうな予感

 

やはり5歳の長男は簡単そうにどんどん作っていきました。

 

が、問題は3歳の長女

 

少し目を離すと、袖にホイップクリーム、お腹のあたりにはチョコレートがべっとり

 

おまけに背中にスライスしたバナナが...なぜ?どうして背中にバナナがついてるの?

 

しかもお気に入りのジル スチュアートのワンピなのに

 

まあ、せどりでがっぽりお小遣いを稼いだときのだから、いいんだけど...

 

 

いや、やっぱりよくないわ、だってワンピ高かったもん

 

でもお腹のチョコとれるかなあ

 

とりあえず、チョコの染みだから台所用洗剤で頑張ってみよ

 

 

そうそう、今日一緒に行ったママ友なんですけど、先月からわたしがせどりを教えてるんです。

 

この20日間で30万円ほど仕入れて、全部出品して3分の2ぐらい売れたみたい。

 

出品先はすべてAmazonで、送料やFBAの手数料なんかの経費を差し引いた利益がだいたい6万円ぐらいなんだって

 

本人は「せどり」っていう言葉も知らない超初心者なのに、わたしがせどりをはじめた月の実績をたった20日間で超えるなんて

 

ま、まあ彼女んとこは一番下の子がもう年長さんだから、昼間きっと暇なんですよね

 

あ、それともわたしの教え方がよかったとか

 

どっちにしても彼女が教えたことを実践して、あっという間に成長してくれて正直うれしいです

 

これからはライバルかな?

わたしも頑張らないと

 

 

さ、今日のところは頑張って洗濯しよ~っと

 

 

 

コメント