雨の日は電脳せどり

梅雨だから仕方ないとは思うんですけど、やっぱり雨って気がめいる

 

だってチビッ子達をバス停まで連れて行くだけでも、雨の日ってホントに一苦労だし、洗濯物は乾かないし、何より赤ちゃんを連れての買い物がハードなの

 

雨の日はベビーカーじゃなくって、抱っこで雨の中を歩いて行かないとダメだから、ほんっとに大変でした。

 

それに帰りは買った物があるからさらにキツイの

 

そんなんだから、仕入れにも行けないし...

 

なので、今日はネットで仕入れをやってました。

 

いわゆる「電脳せどり」ってやつです

 

電脳といっても、やることはネットショップに行ってAmazonの価格と比較して、利益が出そうなら買うってだけです。

 

ただ、ネットショップは星の数ほどあるし、そこで扱われている商品だって多種多様なので、価格調査だけでもなかなか大変なんです。

 

一度、試しにどこでもいいのでネットショップにアクセスして、そこのセール品の価格とAmazonの価格を比較してみてください。

 

Amazonより安い商品はいくつも見つかるけど、利益が出るほどじゃないものが多いでしょ?

 

時間はかかるけど、利益が見込める商品が見つからないんですよね。

 

そんな状況を打開してくれるツールがあります。

 

サヤ取りせどらーの最終バージョンっていうツールです。

 

↑  ↑ ↑

上のリンクを見てもらうとわかりますけど、これはAmazonより安く売られているネットショップとその商品をリストアップしてくれるツールなんです。

 

リストアップもAmazonで転売した場合に十分に利益が出るものをピックアップしてくれちゃうんです。

 

有料のツールということもあって、ほんとに便利で簡単ですし、購入代金の回収ぐらいならあっという間に完了です。

それに毎月の主婦のお小遣いぐらいなら難なく稼げちゃいます。

 

でもね、欠点もあるんです。

 

それは、リストアップに時間がかかること   

 

場合によっては数時間もかかっちゃいます。

 

それでもツールなしで探すより、はるかに効率はアップするので、時間がかかることを覚悟できる場合は試してみてくださいね。  


 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人の さとり です

管理人の さとり です

子育てしながら、せどりやアフィリエイトに取り組んでいます。

目指すは年収1000万円!

二束三文で仕入れ可能な倒産品・在庫処分情報のメール配信サービス

目次

展開 | 折りたたむ

無料メール講座

おすすめポイントサイト (全部登録無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

さとりも使っているブログテンプレート

さとりが実践している内職せどり手法

さとりが実践している内職せどり手法