イオンでお買いもの

今日は上の子どもたちを幼稚園に送り出した後、最近リニューアルした近くのイオンモールに行ってきました。

 

平日っていうこともあって、それほど混雑してなかったから、快適に買い物を楽しめましたよ

 

ベビーカーでの移動もス~イスイ!

 

長男&長女に邪魔されることもなく、思う存分ショッピングを満喫しちゃった...あ、満喫しすぎて予算オーバーかも

 

やっぱり...今月のわたしのお小遣いを超えちゃったよ

 

でもでも、実はイオンで仕入れもしちゃってます!

 

今日は仕入れのつもりじゃなかったんだけど、赤い値札やSALEの文字をみつけると、ついついスキャンしちゃうんです

 

これって職業病?

違う違う、それを言うなら副業病かな?

 

で、今日の見込み利益と買い物の額を比べてみると...あれ?

 

全然よゆーのプラス1.5万円

 

そういうことなので、今度は自分の服も買おうかな~

 

 

 

コメント