久々にちょっとだけお店に行ってきたよ

今日はわたしの母が家事と赤ちゃんの子守りの応援に来てくれたので、日用品と食料の買い物に出かけてきました。

 

なんか久しぶりに外に出て買い物したから、すっごくストレス発散になりました

 

そのついでにいつもの卸屋さんにもちょっと仕入れに...滞在時間はほんの30分ほどでしたけど、事前にチラシをチェックしていたので、ササッと約7万円分ほどの仕入れが出来ちゃいました

利益の見込みは2万円ぐらいかな

 

ってことは、時給にすると約4万円

なかなか上出来じゃん

 

日用品と食料品を買いに行ったスーパーでもおもちゃのワゴンセールをやってたので、そこでも1万円分ほど仕入れ

 

仕入れたものは全部車に置きっぱにして、明日旦那に運んでもらうことにしてます。

8万円分ともなると、かなり重たいしね。

 

そんなこんなで2時間半ほどして家に戻ると、赤ちゃんが大泣きでした

おばあちゃん(わたしの母)も泣きそうになっちゃてるし

 

赤ちゃんはどうもお腹がすいてたみたい、ゴメンね~

家を出る前にたっぷりおっぱいあげたのになぁ...くいしんぼちゃんなんだから

 

今度、買い物に出るときはもうちょっと早めに帰れるように頑張ろうっと

 

 

 

コメント