音楽CDでまだ稼げる?

 

インターネットやスマホの普及で音楽の楽しみ方もすっかり変わってきちゃいましたよね。

 

CDを買って聴く時代から、曲をダウンロードして聴く時代に。

 

世界的に見ても日本ではとくにその傾向が強いようですよ。

 

おかげで音楽CDの市場は年々縮小してきています。

 

 

ということは、CDせどりが厳しくなってきてる???

 

 

そんなふうに考えそうですが、そうでもないんですよね。

 

音楽が好きで、好きな曲だけダウンロードしたい。

 

そう考える人は、アルバムなんか買わずに好きなミュージシャンの好きな曲だけダウンロードするんだと思います。

 

 

でも、ミュージシャン自身のファンって人も必ずいて、そういう人はアルバムを購入するんです。

 

ちなみにミュージシャンってアイドルや俳優なんかよりファンが多いんですよ!

 

高松大学の研究チームが

「あなたは誰のファンですか?」

っていうアンケートをとった結果、ミュージシャンと答えた人が全体の46%を占めたそうなんです。

 

ちなみに2位はアイドルで16%どまり。

 

数字で見てもミュージシャンのファンが圧倒的に多いことがわかりますよね

 

また、ファンの行動因子として、もっとも大きいのは「熱狂、熱愛」、次いで「作品への評価」という結論にいたったようです。

 

どちらも、アルバムの購入につながるものですよね。

 

 

このようにミュージシャンのファンは多いし、CDの購入も見込めるので、わたしはまだまだCDせどりで稼げると考えています。

 

そんな音楽CDでせどりを実践しているせどり女子のluckyさんがそのノウハウを無料レポートにまとめていますので、これから始めようと思う方は参考にしてください。

 

ちなみに luckyさんはCDせどりで月商100万円なんだそうです。

 

 

『★せどり女子lucky★ビッグトゥモロー掲載!

 【月商100万円せどり女子流 CDせどり入門編】』

http://bit.ly/2w36faA

 

 

CDだけじゃなく、音楽関連グッズもせどりの対象となり得るので、話題になっているミュージシャンの情報には敏感になっておくといいと思います。

 

 

 

また、ファンの中でも熱狂的ファンは希少価値のあるグッズを好みます。

 

例えば初回限定版のアルバムやライブ会場限定販売のグッズなんか。

 

こういう限定商品はどうしても手に入れたいというコレクター心理が働くようです。

 

まあ、気持ちはわかりますよね。

 

 

人気ミュージシャンの希少価値のあるアルバムなんかは、例外なく価格が高騰しています。

 

そういうプレミア商品にターゲットを絞って、大きく稼いているのがせどりエイターLeo(レオ)さんという方です。

 

前にも一度紹介させて頂きましたが、レオさんは「せどりインサイダー」という教材でそのノウハウを紹介しています。

 

非常にいい教材なので、このサイトのトップページにも大きなリンクを貼らせてもらってます。

 

初心者にもすごくわかりやすい内容で、わたしもひよっこの頃からこのノウハウを愛用しています。

 

でね、この教材、なんと無料なんです。

 

※過去記事はこちら

↓ ↓  ↓  ↓  ↓

せどりエイターレオさんの「せどりインサイダー」

 

 

無料版のほかに有料版もあって、有料版だとメールサポートが受けられますよ。

 

また、毎週金曜日に利益の出る商品をレオさんが直接メールで教えてくれるプランまであるんです。

 

至れり尽くせりなので、確実に元は取れると思いますよ!

 

良かったら無料版からでも試してみてくださいね。

 

 

 

先ほど紹介したこちらもCDせどりの入門編としてどうぞ!

 

『★せどり女子lucky★ビッグトゥモロー掲載!

 【月商100万円せどり女子流 CDせどり入門編】』

http://bit.ly/2w36faA

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人の さとり です

管理人の さとり です

子育てしながら、せどりやアフィリエイトに取り組んでいます。

目指すは年収1000万円!

二束三文で仕入れ可能な倒産品・在庫処分情報のメール配信サービス

目次

展開 | 折りたたむ

無料メール講座

おすすめポイントサイト (全部登録無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

さとりも使っているブログテンプレート

さとりが実践している内職せどり手法

さとりが実践している内職せどり手法