0円仕入れ → メルカリで800円

夏休みって親にとっては地獄ですよね...

 

だって、普段は学校や幼稚園に行ってる子ども達がずぅ~っと家にいるんだもの

 

昼ご飯は用意しなきゃならないし、宿題も見てやらないいとダメだし、兄弟喧嘩はしょっちゅうするし...

 

当然、ネットビジネスも停滞しますしね

 

買い物に行ったら、「お菓子は?早く買いに行こうよ!!!」ってうるさいから仕入れも出来やしないし、メルカリで売れた物をキレイに包装してたら、「なにこれ~?」ってビリビリ破ってるし...

 

はぁ~、夏休みも冬休みも無くならないかなあ

 

でも、そんな子ども達のおかげで0円で仕入れができることもあるんです

 

こちらのレポートもそんな事例のひとつです。

 

→ http://bit.ly/2c1DkPM

 

子どもはお菓子が好きですからね~

 

私も妖怪ウォッチの関連のグッズで随分稼がせていただきました

 

子どもは関係ないけど、艦コレや刀剣乱舞なんかでもいい思いをさせてもらいましたし

 

今は長男がはまってるドラゴンボールヒーローズのカードをいつか売ってやろうともくろんでます

 

我ながらなんて悪い親なんでしょ

 

でも、売るのはもちろん子どもがカードに飽きてからですよ

 

と、当然ですからね

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 蒼士 より:

    さとりさん、こんにちは、蒼士です。
    ご家庭にいらっしゃる奥様方は、夏休みなどの長い休みは子どもが家にいるので、世話が大変ですよね。
    家で仕事があればなおさらですよね。
    子どももだんだん大きくなって相手もしてくれなくなりますので、それまでの辛抱ですかね。
    うちにも2人の破壊神がいますよ。
    それでは応援して帰ります。

    • アバター画像さとり より:

      蒼士さん、こんにちは!
      いつもありがとうございます。

      今は子どもに手がかかって本当に大変なんですけど、確かに蒼士さんのおっしゃるように大きくなると相手してくれなくなるんでしょうねえ(T_T)
      そう思うと今のこの時期も大切にしようっていう気になってきました。
      ありがとうございます。
      私も我が家の破壊神たちとのバトルを楽しもうと思います。

      蒼士さんのブログにも応援完了です!

  2. こんにちは

    夏休みも終わりに近づいてきました。
    子育て中は子どもべったりになりやすいのでなかなか
    ビジネスとの頭の切り替えが難しいですよね。
    私もたまに不用品をメルカリで売ります。
    ちょっとしたおこずかいになりますもの。
    参考になりました。

    • アバター画像さとり より:

      ノンタラちゃん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      ノンタラちゃんはいろんなお仕事をされてきたんですね。
      ネットビジネスを続けるうえでもその経験は役に立つでしょうね(^^)/

      子育ては大変ですけど、お互い頑張りましょうね!
      ノンタラちゃんのブログにも応援完了です(#^^#)

  3. saorich より:

    初めまして。saorichと申します。ブログランキングから来ました。
    子育てしながら、インターネットネット収入で自立したい!という
    思いを胸に勉強中です(^^)

    夏休み、大変ですね。同じです( ゚Д゚)
    でも、子供のそばで仕事ができるようになろうと頑張っています!

    また訪問させていただきます!応援して帰りますね。

    • アバター画像さとり より:

      saorichさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      子育てしながら、インターネットネット収入で自立したい!っていう思い、私も同じです!
      でもでも、夏休み中はほんとにそれが難しかったなぁ~(>_<) お互い頑張りましょうね! saorichさんのブログにも応援完了で~す!

  4. トシカズ より:

    さとりさん、おはようございます。
    今の時期と、もう少し前のほんと小さい時が一番いいかも。
    私の子供は大きくなって、赤ちゃん時の本当に可愛い時期に
    戻らないかなって思いますよ。
    今の時期を大切に過ごして下さい。応援していきますね。

    • アバター画像さとり より:

      トシカズさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      さっき少し目を離していたスキに1歳の末っ子がゴミ箱を破壊して、冷蔵庫の野菜室にゴミを放り込んでくれていました(゚Д゚;)
      今は大変ですけど、いつか懐かしく思える日が来るんでしょうかねえ。

      トシカズさんのブログに応援完了です!

  5. まき より:

    さとりさん、はじめまして。
    まきと申します。
    ブログランキングからお邪魔しました!

    うちも幼稚園に通う娘がいるのですが、
    夏休みはまさに地獄でした。。。笑

    ようやく夏休みも終わって、開放感半端ないです!
    とは言いつつも、笑顔で帰ってくる娘を見ると
    ものすごーく癒されちゃうんですけどね~笑

    また遊びに来ますね!
    応援ポチッと★

    • アバター画像さとり より:

      まきさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      夏休みはほんと地獄でしたよね(>_<) でも、学校と幼稚園が始まって、今度は朝のバタバタがまた戦場なんですけどね~(笑) まきさんはトレンドアフィリエイトで頑張ってらっしゃるんですね? トレンドアフィリエイトって記事をいっぱい書かなくちゃいけないイメージだったんですけど、まきさんは月に数記事しか書いてないんですか? それで30万円ってすごいですよね\(◎o◎)/! 私もまきさんのブログで勉強してみよ。 応援完了で~す!

  6. ハルナ より:

    さとりさん

    こんばんは、ハルナです^^

    夏休みお疲れさまです!

    うちも昼ご飯だけはいつも悩んでました。。
    で、結局、簡単な素麺が多いという(笑

    カード我が家にもいっぱいあります!

    でも取り合いで折れまくってるから、
    売れるかどぉか(笑

    昔、ゲオに売りに行ったら、
    ちょっとでも折れてたり、
    傷んでたら売れません!
    って言われて、諦めました(笑

    いつか、うちもメルカリに出してみよう♪

    応援完了です^^
    また、お邪魔します♪

    ハルナ

    • アバター画像さとり より:

      ハルナさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      ハルナさんも夏休みお疲れ様でした。
      ほんと疲れましたよね~(-_-;)

      ハルナさんちにもカードいっぱいあるんですね(笑)
      カードは傷んでるんですか?
      うちはアルバムみたいなのに保管してて、使うときは専用のケースに入れて使ってるから、すごくきれいな状態なんです。
      でも、毎日カードを眺めて楽しんでるからいつになったら売れることやら?

      ハルナさんのブログにも応援完了で~す!

  7. 夢理 より:

    はじめまして、夢理と申します。
    ブログランキングから来ました。

    子供関連のグッズって入れ替わりも早いし、いいタイミングで売れたらそこそこ売れそうですよね〜。

    子供のおもちゃをどう処分するかで数年悩んでいます(^_^;)

    また来ます〜

    • アバター画像さとり より:

      夢理さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      夢理さんはトレンドアフィリエイトをされているんですね。
      わたしは芸能情報に疎いのであんまり向いてないかなあ...(._.)

      子育ても大変だけど、お互い頑張りましょうね!
      夢理さんのブログにも応援完了で~す(^^)/

  8. こんにちは。ランキングからきました。

    夏休みは確かにお母さんにとっては、大変な時期ですね。
    でも、子供たちもお母さんの笑顔を見ているから
    子供たちも笑顔になるのでしょうね。
    和やかな家庭が思い浮かびます。

    応援しますので頑張ってくださいね。育児とビジネス。
    私も頑張ります。

    • アバター画像さとり より:

      福山さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      おかげさまで夏休みも過ぎて日中は平和に過ごしています(^_-)-☆
      昨日もママ友と大型のショッピングセンターで買い物を楽しんできました!
      でも、つい大量に仕入れをしちゃって...かなりびっくりされちゃった(^^ゞ

      お互い頑張りましょうね!

  9. まこ より:

    こんにちは。
    子育ての中、試行錯誤しながら結果をでしていってるんですね。
    同じ主婦として見習いたいです^^

    • アバター画像さとり より:

      まこさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      まこさんはダンスがお仕事なんですか?
      なんだか素敵ですね(^-^)
      私はちっとも踊れません。
      気持ちはいつもダンシングなんですけど...

      まこさんのブログに応援ポチ完了です!

  10. 秀樹 より:

    初めまして秀樹です。

    ブログ読ませて頂きました。

    勉強になりました。

    今後の参考にさせて頂きます。

    これからも頑張って下さい。

    今後も時々、ブログを拝見させて頂きます。

    • アバター画像さとり より:

      秀樹さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      パソコンのデータがとんでしまい、返信が遅くなってすみませんでした。
      実はまだ全然復旧してないんです(>_<) 復旧できたら、秀樹さんのブログにも訪問させていただきますね!

  11. かっしー より:

    はじめまして

    通りがかりでぱっと見て、読ませていただきました。

    へぇ、ぜんぜん知らなかった!っていうのが本音です・・・

    いろいろな情報って持っていたほうがいいですねぇ。

    また、教えてくださいね!

    • アバター画像さとり より:

      かっしーさん、はじめまして!
      コメントありがとうございました。

      かっしーさん、お好み焼き好きなんですね。
      わたしもお好み焼き好きですよ♪
      ただ、わたしは大阪人やから広島のお好み焼きのことは「広島焼き」って呼ばしてもろてるけどね(笑)

      美味しい広島焼きのお店があったら教えてくださいね~(^O^)/