ブログアフィリエイトをやるならテンプレートは重要ですよ!わたしはFMテンプレートを使っています!

わたしのこのブログは

【FMテンプレート】

というテンプレートで作っています。

 

これは有料なんですけど、かなりお安くてコストパフォーマンスの高いものだと思います。

他の良質なテンプレートは高くて手が出せないものが多い中相場を大きく下回る価格で、高機能テンプレートが利用できちゃいます。

このFMテンプレートは、プロのアフィリエイターと、プロのwebデザイナーが考案・制作したもので、シンプル且つオシャレで、簡単な操作で独自のオリジナルのサイトが作成できますし、SEO対策も万全のWordPress用テンプレートです。

 

◆ところで、良質なテンプレートの条件と言われてるのが・・・

・シンプルでオシャレなデザイン

・売れやすい構成

・作り手としても使いやすい操作性

・内的SEO対策済みである

・価格が良心的である
※良質なテンプレートは数万円するものばかり。。。

そんな声に何とか応えようと
プロのアフィリエイターとプロのwebデザイナーが制作を手がけたのが・・・

【FMテンプレート】

なんです。

FMテンプレートのいいところですが・・・

 

●シンプルでオシャレなデザイン!

・アクセスした人への分かりやすさを重視したムダのないデザイン!!
・パソコン、タブレット、スマホ、各デバイスに適切なデザイン構成へ自動切り替え!!
・108パターンの豊富なデザイン構成から選択可能!!
・カスタムヘッダー、カスタム背景機能によりオリジナルのサイト作成がラクラクできる!

 

●使いやすい構成!

・サイト作成初心者でも編集しやすい操作性!!
・グローバルメニュー、サイドバーの編集、カラムの選択なども簡単!!
・集客、アフィリエイト、ブランディング等、多様な目的に合わせて構成編集可能!!

 

●SEO対策済み!

・h1タグ、見出しタグ採用
・パンくずリスト採用
・内部リンクが多くなる構成

と、全ての面で徹底的に作り込まれています。

デザインは108パターンの中から選べて、簡単な操作で完全にオリジナルのサイトが作成できる機能も搭載されていますので、

自分オリジナルの【超プロ級】のサイトを作って運営ができちゃうんです。

 

さらに、

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説

が初心者さんをサポートしてくれますし、

・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

もプレゼントしてくれます

 

そして!!!!!

これは、インターネットビジネスをしている方には
たまらない以下の特典が付いています。

月に数百万円稼ぐトップアフィリエイターが提供する

・1000ページ以上のアフィリエイトマニュアル
・50時間以上のアフィリエイト動画講義

こちらも全てご利用頂けます。

これだけ揃って
お値段は驚きの9,800円

通常であれば、
テンプレートだけで2万円~5万円が相場です。

テンプレートの詳細等は以下のページに細かく載っています。

【FMテンプレート】

 

ぜひ、ご自身でもご確認を!

 

コメント